softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    嵐は過ぎた

    なんとか、乗り越えました。

    1702027.jpg
    来る日も来る日も、夜明けを感じながら仕事場に向かう日々でした。
    晴れの日も雪の日もありましたが、半月で随分と夜明けが早くなったなぁと実感。

    1702260634.jpg 
    気がつくともう2月も終わりだ。
    そりゃそうだよね。冬至から2ヶ月も経つんだもの。夜明けも早くなるか。

    今回の仕事、この街で関わった、一番大きな仕事になりました。
    たぶん。

    いい経験になった。


    以上、取り急ぎ帰還報告(どこにも行ってないけど)でした。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/949-70dc7e7a
    該当の記事は見つかりませんでした。