softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    1330km

    大晦日、最低限の掃除片づけをすませ、今年最後のジムへ。

    1年のラン距離、1330kmでした。
    走るなんてまったく興味なかった2年前からは、想像できない距離だ。
    よりによって大晦日まで走るか?って目で見られるかもしれないですけど、いやほんとそうですよね。

    でもね、ジムに行ってみると、こんな日にも何人か利用者がいるんですよ。
    少なくとも、ジムに来る人たちは何かしらのスポーツ的な目標なり、自分の体調や健康をコントロールしなくちゃいけない動機なりがあるわけで(自暴自棄になって自分なんかどうなってもいいって人がジムで汗流すわけ無い)、別に他の利用者と話したりすることも無いんだけど、あぁこの人たちはみんないろんな理由や動機はあれど、それぞれの明日に向かっているのだなぁなんて思う。


    そして明日から2017年。
    個人的には身辺色々な事案が発生して、翻弄される予感たっぷりですが、それでも自分なりの明日に向かっていきたいと思う次第です。

    1612311354.jpg

    雪道は、ゆっくりと、均一なトルクで走る。
    一等賞を目指しているのじゃないのだから、安全に、確実に、だな。


    今年もお世話になりました。
    良いお年を。


    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/943-b22a116e
    該当の記事は見つかりませんでした。