softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    あまりに早すぎる、

    10月最後の週末は、こんな感じでした。
    今年、寒くなるの早いなー、秋なんてあっという間にすぎてしまいそうだなー、なんて予感は感じていた。



    にしても、だ。
    一週間後にこうなるなんて、全く想像できなかった。
    1611061242.jpg 
    まだ木々の紅葉も散る前に、一晩で膝丈までの降雪。
    ほんと、昨日の夜なんて全く雪なんて積もってなかったのに・・・さすが北海道、侮れん。
    慌てて除雪をして、FATを引っ張りだして冬支度。

    いやさすがに、このまま根雪にはならないだろうけどさ。
    それにしても、11月上旬にこれだけの積雪量って前代未聞。
    なんか、今年は色々大変だ。

    ほんと、大変なんです。
    ほんとに。


    関連記事

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/936-c630b956
    該当の記事は見つかりませんでした。