softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    リスタート

    1608163858.jpg 
    身体的問題により自転車に乗れなかったのもまぁ事実なのですが、その前にパソコンが動かなくなってしまいまして。
    このブログ、どーでもいい話なんですが、どうしてもスマホやデジカメで撮った写真をそのまま編集せずに載せたくない、というこだわりが有りまして。
    なので、パソコンが使えないとブログがアップできない。

    そんなわけで本ブログの存続が地味に(私の中だけで)危ぶまれていたのですが、やっぱり誰に読まれている訳でなくとも、10年続けているブログがこんな形で終わるのかと思うと、やっぱり気持ちは落ち込むもんだ。自転車も乗れなければ、ブログも書けないのか、と。
    8月に入ってから夏らしい暑さと日差しに恵まれているというのに。

    だがしかし、が、自転車は新しいサドルを導入することでなんとか光明が見えつつあります。
    そしてパソコンも、長年の似非エンジニア経験をフルに活用しても手も足も出なかったものの、ふとWindows7のセーフモードのメニューの中にあった「システムの修復」を何回か試してみたら、なんとなく復活、した。たぶんしたと思う。したんじゃないかな。まちょっと覚悟はしておけ程度には動くように。

    そんなわけで、諸々の基盤が整いつつあるので、ちょっとずつ復活していきます。
    1608100406.jpg 

    新しいサドルの話は別途書きますが、もう少しポジションを煮詰めればかなり使えそうな予感。
    1608073003.jpg 
    小林峠、平和の滝も何度か試走し、距離的にも50キロ程度を数回走って、もっといけそうな感触をつかみつつある。

    でもなー、かっこ悪いんだよなー、新しいサドル。
    なんか、写真撮るときにもサドルが目立たないように撮っちゃうんだよな、まだ。

    ま、背に腹は替えられない。
    少しずつ、リハビリを重ねていくのだ。


    そんなわけで、ここからリスタートです。


    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/918-5b2f9d7d
    該当の記事は見つかりませんでした。