softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    好きな自転車に乗る



    休日出勤。
    休日なんだから、せめて気分転換になる自転車を選ぼうと、F20-RAで出勤。
    11月はなんか予定がいっぱいで、自転車でロング行ける日が取れるかどうか、甚だ微妙。
    その予定の中には遊びもしっかり入っているので、まぁまるっきりうんざりってわけでもないのだけど。
    でもたぶん、11月中旬でアスファルトシーズンはクローズだろうなぁと思うと、まぁロングライドは難しいだろうな。

    でもまぁいいじゃないか、近場をいろんな自転車で散歩がてら走るのも。
    いままでは結構自転車にフィットネスな要素を求めていたんだが、ランニングするようになってからは必ずしも自転車=運動って考えなくても良くなってきた、気がする。単純に運動だけが目的なら走るほうが時間効率が良いしな。

    それにしても、だ。
    1号のF20-RA、またヒンジ部分のギシギシ音が大きくなってきた。
    考えてみれば、こいつも10年選手。
    そろそろ寿命がきてもおかしくない。
    本当に現役引退させる前に、もう一度くらいは輪行旅に連れ出したいな。

    そうだよ。2006年の8月くらいに買ったんだよな、こいつ。
    随分長い付き合いになったもんだ。


    関連記事

    Category : 日々の諸々
    Tag : F20-RA
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/856-7e09a3cc
    該当の記事は見つかりませんでした。