softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    やっとカゴ問題解決

    連日ブログを更新していますが、特に状況が好転してるわけでもなく。

    それはともかく、先日、ついにチャイルドシートを外しPisaSport

    2号からずーっと「後ろカゴつけて頂戴」と催促されていたんですがね、なかなかピンとくる物が見つからなかった。
    自分が乗るわけでもなし、本人の希望である角型(じゃないと荷物が思ったほど入らないらしい)という条件さえ守れば何でもいいようなもんなのですが、なんとなくビアンキにふさわしいカゴじゃないと気がすまなくて、なかなか煮え切らなかった。

    そしたらいつの間にか、業を煮やした2号が100均でてきとーなカゴ買って来てリアキャリアにくくりつけてるでやんの。
    あぁ、いかん。ちゃんと真面目にやらねば・・・となんとか探し出したのが、ChainreactionCyclesで見つけたカゴ。

    151012145038.jpg 
    Basil Wicker Rectangular Front Basketってやつ。お値段4,000円くらい。

    実はこの後ろカゴ、ほんとは前用カゴ。
    この写真では見えないけど、反対側にはハンドルにカゴを引っ掛けるための金具が付いている。

    でもまぁ、いいのだ。
    左右を同時に見ることないしね。
    やっぱり籐かご風味が似合う。

    気分はCCR・・・まではいかないか。
    せいぜい、島谷ひとみの「市場へ行こう」くらい、だな。
    でもまぁいいじゃないか。


    さてこの前カゴ、冬はATB500につけてやろうかと画策中。
    個人的には意外と似合うと思うんだが、さて如何なるものか。


    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/852-984baaf5
    該当の記事は見つかりませんでした。