softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    オヤスミ

     1504111739.jpg




    ひと冬はたらいてくれたFAT。
    完全に雪が融けた今、なかなか稼動させる機会がないんですわ。
    日常の足としてはやっぱり重いし、フルフェンダーつけてるCrossRiderの方がなにかと使いやすい。
    オフロード走ることも現状ではないし。

    そんなわけで、さっと汚れを落とし、ホイールを外して、物置の奥にてしばしの休息。
    われらの冬に彩を与えてくれてありがとう。
    しばし、オヤスミ。


    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 2 comments  0 trackback

    2 Comments

    コソ says...""
    ウチのもホイール外し、シートポスト抜き、付属品一部取り外し、フレーム逆さま状態で冬眠ならぬ夏眠に入ってます。
    クロモリなので固着に気を使います。
    おやすみ、また来年って感じですよね。
    実際は来年またず、11月ぐらいですでに乗ることになるのですが・・・・・
    2015.04.12 21:20 | URL | #- [edit]
    ゆげ1号 says..."Re:"
    コソ さま

    > ウチのもホイール外し、シートポスト抜き、付属品一部取り外し、フレーム逆さま状態で冬眠ならぬ夏眠に入ってます。

    あーそうだ!
    シートポストも抜いて&穴塞いでおかなきゃですね。
    アルミ同士でも用心に越したことはないですし・・・

    それにしても、つくづく贅沢な自転車の使い方ですよね、われながら。
    冬しか稼動させないなんて。
    2015.04.12 22:58 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/816-547a0331
    該当の記事は見つかりませんでした。