softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    緊急告知(笑)

    全国20000万人ののGPSストアファンの皆様
    緊急告知です。


     GPSストアの頼れるマニアック店長さんがメディアに露出!


     10月10日の愛のエプロン(通称 愛エプ)に出演するそうです。


    「 なんで?料理食べるの?それとも作るほう?」
    とその役どころが気になるところですが、なんと!『きのこアドバイザー』???


    <以下 引用です。>
    ・愛のエプロン 10月10日 夜7時から テレビ朝日にて
    スタッフ菅野が番組中のキノコ採りシーンにて、「キノコ大好きキノコちゃん」として出演の予定。
    当初はGPSを使ったキノコ採りという演出だったのですが、なぜかキノコアドバイザーになってしまったようです。
    <引用終了>
    なんだか謎の役どころになってしまったのですね。


    ゆげーずもGPSを買うときは GPSMAP60CSx にしようか nuvi360にしようかずいぶん悩んだものです。スペックを見比べても埒があかないってんで、GPSストアに行って実物をさわらせてもらって、店長さんにいろいろ用途など聞いてもらって相談して、ずいぶんお世話になりました。カシミールでこんなこともできるのよーなんて教えてもらったりもしましたし。


    とりあえず、10日の愛エプは必見です!

    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/79-2b71bd2d
    該当の記事は見つかりませんでした。