softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    秋深まり、あと何回走れるのか

    本当はとっとと3年ぶりに挙行した「合宿」の話を書きたいんですけど、その前に日々の話をちょっと。


    日ごとに寒さを増していく札幌。
    それでも、ちょっと暖かさと日差しが戻ってきた土曜日。
    こんな日を逃したら、次にこんなに気持ちよく走れそうな日が来るのは何ヶ月後になるんだろうって。

    そんなわけで二日酔いの体を引きずるように、家族3人で豊平川サイクリングロードへ。



    141108132829.jpg 

    寒さの具合は、だいたい東京の真冬よりちょっと暖かいくらいか。
    この乾いた空気、いよいよ本格的な冬がすぐそこまで来ているんだな。

    141108133015.jpg  

    トレーラーを稼動できるのも、今年はあと何回あるかな・・・
    でもさ、先のことなんてほんとにわからないんだから、今日やれることは今日やるのがいいんだよな。

    豊平川CRは、右岸と左岸でちょっと雰囲気が違う。
    今日は往路を右岸、復路を左岸で走ったけど、のんびり走るには本当に気持ちいい。

    141108144142.jpg  

    トレーラーに積んできたストライダを出して、しばし家族3人のサイクリング。

    こんな穏やかな日があったって、いいじゃないか。



    関連記事

    Category : ポタリング
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/789-fdf9eedb
    該当の記事は見つかりませんでした。