softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    気がつくと雲ばかり

    引っ越して2ヶ月。

    スマホのメモリに残っている撮影履歴を振り返ると、雲の写真がいくつも。

    140809 104018 

    140823 161520 

    雲と光が好きなんだな。
    140831 121858 
    自転車に乗っていても。


    140904 092104 


    出張中も。






    どなたか存じませんが、ここしばらく、かなり定期的に本ブログの記事に拍手をいただいている方がいらっしゃいます。
    なんとなく、感覚的にですが、多分大部分は特定の方、それも一人くらいだと思うんです(アクセスログからは追えないのです)。

    本当にありがとうございます。
    拍手なくても書くのは辞めませんけど(多分)、今、ブログ書こうってモチベーションの大半は貴方の拍手から生まれています。

    もし貴方が遠い遠いいつの日か、寿命を全うされ、閻魔大王の前に立たされたとき。
    役に立つかは判りませんが、softtail.logというブログの管理者を大いに勇気付けたことを、生前の善行のひとつとしてアピールしてください。
    もし話を盛った方が地獄に落ちる可能性を減らせるなら、この際ですから「softtail.logの管理者はそれによって孤独の淵から戻ってこれたんです」くらい言っちゃって良いですから。

    大丈夫、もし意見照会来たら、話合わせますから。





    改めて、感謝。

    関連記事

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/770-1c208ae2
    該当の記事は見つかりませんでした。