softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    It's time

    札幌に異動して一ヶ月。
    なんとか引越しも終わり、未だ部屋の中はダンボールマウンテンですが、新しい生活が徐々に回り始めました。
    こちらは仕事があるので比較的ペースを作りやすい(仕事がペースに乗っているかどうかは別として)けど、家族はまだいまいち拠りどころがない感じ。

    それに加え、札幌に住む親父がいきなり入院&手術というびっくりイベントも発生。

    そして異動したにも関わらず、7月だけで東京出張が3回。
    やっぱり我々の業界は東京中心に回っているんだなぁってことを痛感。
    ま、さすがにこんなにいつも出張ばっかりしてるわけじゃない、と思うんだけどな。

    ま、そんなわけで、史上空前の盛りだくさんな7月でした。

    192440.jpg 

    時間帯と天候に恵まれて、雲海の上での日没。


    ぼちぼちやるか・・・と思う気持ちが半分。
    ぼやぼやしてたら、いつまでもこのままだぞ・・・と思う気持ちが半分。

    いや、そろそろ、身を任せていちゃだめかもな。
    You must see it's time that you went か

    関連記事

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/763-fc07c856
    該当の記事は見つかりませんでした。