softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    旅立ちの支度

     とはタイトルに書いてみたものの、一向に進まない。
    粛々と進めなくちゃいけないんだろうけどね、遣り残したこととやるべきことと残りの日数がうまく整理できなくて、結局あまり準備は進まない。

    なにせ、引越し先の住まいの情報がまだゼロですからね。
    正直、どうにもならんことが多いのですよ。

    果たして、Crossrider、Pisa Sport、P20-RAC、そしてRaleigh Carlton-Rの4台を置くスペースがあるのか。
    チャイルドトレーラーは運用可能なのか。
    それに加えて、引越したりすると新しい自転車欲しくなったりするじゃないですか。
    そのとき、どうするんだろう・・・

    まずい。
    これだけ読むと、完全に浮かれてる人だ。

    いやいや、こんな些細なことでも、どーしよーかなーなんて考え始めると手が止まっちゃうんです。


    とりあえず、箱に詰めて本棚から撤去してあった「自転車生活」誌の処分はやった。
    2年前の引越しでもかなり身辺整理は行ったつもりだけど、もう一段やらないとね。


    と、あえて引越しという現実を明文化して、現実逃避してる自身を追い込んでみる。


    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/757-22c91c70
    該当の記事は見つかりませんでした。