softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    ささやかな走り納め

    飛行機で地元に帰省する直前になって息子が中耳炎を患うという、なかなか緊迫した年の瀬を迎えておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

    とりあえず休日の当番医のところに行ったものの、おれは内科だから休日(年末年始)でもやってる耳鼻科へ行けとあしらわれ、なんとか耳鼻科は見つけたものの今度は調剤薬局が軒並み休み・・・
    耳鼻科の先生はとりあえずぎりぎりの量だけはクスリくれたものの、やはり少々心もとない。



    いや知らなかった。調剤薬局も当番店みたいのがあるんですな。
    なんとか薬も手に入った。

    とまぁそんな感じの用事を足しながら、少しだけ近所をポタリング。
    帰ったらまた大掃除やらねばならんのだ。

    1-2013123111530001.jpg 
    ほんとに久しぶりのP20-RAC。
    ロードに比べ、そりゃ安定感や走行性能は比べるべくも無い。
    でも、濃密。
    来年はこいつにももっと乗らなきゃ。


    そんなわけで、本年も本ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
    来年も引き続き薄い内容でぼちぼち続けると思います、たぶん。
    私はこれから、3号の中耳炎がぶり返して飛行機搭乗を断念しないように祈りながらしばし大掃除にまい進する所存です。

    現場からは以上です。


     
    関連記事
    スポンサーサイト
    Category : ポタリング
    Posted by ゆげ1号 on  | 2 comments  0 trackback

    2 Comments

    コソ says...""
    おおっと、お子さん心配ですね。歳の暮れってそういうのが起こり易いような気がします。
    いつだったらOKというわけではないんだけど、今は特に困るとか、そういう時。まるで自転車のパンクのような。

    快気をお祈りしてます。
    よいお年を!
    2013.12.31 21:47 | URL | #qbIq4rIg [edit]
    ゆげ says...""
    コソ さま
    ありがとうございます。
    ほんとですよね、最悪のトラブルを最高のタイミングにお見舞いしてくれます。

    でも、息子は飛行機に乗りたい一心で脅威の回復力を発揮しています(笑)

    よいお年を!
    2013.12.31 22:23 | URL | #qbIq4rIg [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/718-0a4eafea
    該当の記事は見つかりませんでした。