softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    嵐の去った後

    内容無くてもできるときはこまめに更新していこう、っていう気持ちは一応あるんですよ。
    なかなか筆がついていかないのだけれど。
     
    R1173218-1_20130408005506.jpg 

    爆弾低気圧が通り過ぎた後、日曜日夕方の多摩川。
    空色は嵐が過ぎた後特有のくっきりコントラスト。

    雨は上がったものの、日中は時折突風が襲いかかる一日だった。
    それも夕方には少し収まったし、自分の身体も少し空いたのでCrossRiderのチェーンに注油したついでに少しだけ散歩。

    35Cの太めタイヤに換装してから、やっぱり走りは重たくなったなぁと思ってた。
    でも今日はサイクリングロードが所々水溜りになってたこともあって、とてものんびりペースで走ったところ、これが実に具合が良い。

    あぁ、このスピードが、本来この自転車とタイヤの持ち味なんだなぁ。
    なんか言葉に置き換えられない、ちょっとした隙間を埋めるような癒しの感覚。



    いかん、なんか綺麗にまとめすぎだ。

    昔、癒し系って名前のついた割には実際にはすげー金吸い取られそうなタレントって流行りましたよね?
    あのブーム、何処へ行っちまったんでしょう。
    もう癒すだけじゃ復活できないくらいに叩きのめされちゃったんですかね?我々(笑


    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : ポタリング
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/667-921fc3c4
    該当の記事は見つかりませんでした。