softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    大晦日

    まだ現代科学では全容が解明されていないのだが、年末に家の掃除をすると、今年にやるべきだったことをきちんと済ませたような錯覚に陥るので要注意。

    いやでも騙されたくないから掃除はしない、ってのは論外。


    あぁ、掃除の話がしたいんじゃなかった。
    とりあえず今年も終わり。
    なんかいろいろなことがあったけど、何とか乗り切った。


    R1172710.jpg 
    ロードバイク(Raleigh Carlton-R)を買ってからしばらく壁の花になってるP-20RAC。
    久しぶりに掃除がてら持ち上げたら、その軽さに改めてびっくり。
    来年は色々と活躍の場を考えているので、またよろしく。

    それはそうと、P20-RACを吊っているバイクタワーの金具の位置を変えてみたんですが、そうしたらP20-RACの下に結構広めのスペースが開いた。
    おお、片付けや掃除がしやすい。
    なんなら自転車もう一台置けそう。バイクタワー最高です。

    ・・・いや、冗談ですよ冗談。


    というわけで、こんな過疎ブログですが今年もなんとか続けられました。
    来年もどうぞひとつ、よろしくお願い申し上げます。

    さて、北海道への飛行機が無事飛ぶことを祈念しつつ、皆さんよいお年を。

    関連記事

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/649-fb167316
    該当の記事は見つかりませんでした。