softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    【御礼】INOUの記事にコメントいただいたDさま(1号)

    コメントが非公開だったので、こちらで失礼します。

    INOUに記録されたGPSデータは単なるmnea0183形式なのでGPSBabelで読み込めるしGPXにも変換できますよーという情報しかないのに、余計な話を盛りまくっているこちらの駄文に丁寧なコメントをいただいたDさま。
    僅かでもお役に立てたのなら光栄です。

    個人的にINOUは面白い装置だと思うのですが、なかなか盛り上がらないのが少々残念です。
    まぁINOUに限らず、GPSはとても愉快な装置だと思いますので、お互いに使い倒しましょう。

    取り急ぎ、御礼まで。

    関連記事

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/611-3a729500
    該当の記事は見つかりませんでした。