softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    ゆげーずの長い長い一ヶ月 その3

    なんつーか、CS放送でYESの来日コンサート宣伝番組観ながら「プログレッシブロックもいいなぁなんて思えるようになったのは歳とったからかなぁ」もなんて感慨にふけりつつ、チャンネル変えた瞬間に出てきたberry's工房も結構素直に受け入れられた自分の懐の大きさにちょっとびっくりなゆげ1号です。

    いやもうさすがにアイドルにハマッたりすることも無いんですが。
    最近のももクロフィーバーとか、よくわからない。
    周りのオトナのはしゃぎぶりは面白いのだけど。


    さてそんな話はともかく、家の話。
    ローン審査、何とか通りました。
    あとはローン軍への入隊申し込み(任期35年)のみ。
    いやまぁ、その後は怒涛の引越し・転居準備があるのですが。
    引越し先は今の住居の近くなのですが、そうは言っても諸々の手続きが距離見合いで楽になることも無く、忙しい日々を送っています。

    なんかあっさりですみません。
    でもこのブログ、「自転車ブログ」ですもの。
    まぁ家探し関係で色々考えたことや感じたことなんかもいろいろあるんですが、そんな話はまた追い追い。


    そう、引越し決定ですよ、ほぼ。
    これから引渡し日までにびっくりするようなハプニング起きない限りは。
    昨年ゆげ2号が遭遇した「荒川サイクリングイベントの前日に大震災」みたいなことさえなければ。


    まぁ油断は禁物なんですがね、これで晴れて、例の障壁がなくなったわけですよ。
    すなわち、あいつを手に入れるのをためらう理由はもはや無い。


    えぇ、俺も男だ。
    行くときゃ行くんですよ!

    ということで、清水ジャンプでフライングゲット(たぶん言葉の使い方間違っている)!




    R1171917.jpg 

    あれぇ?
    (3号が不本意な現実に直面したときに多用するキメ台詞)


    えぇと、事の顛末は次回に続く。

    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 6 comments  0 trackback

    6 Comments

    該当者 says..."これは"
    Chariotですか!?
    http://nicoride.jp/?pid=23121316
    2012.04.12 00:46 | URL | #195Lvy4Y [edit]
    コソ says...""
    なんだ?これは?
    2012.04.12 12:46 | URL | #- [edit]
    ゆげ1号 says...""
    該当者 さま

    いやーchariotは高くて無理~
    つーか君からchariotなんて単語が出てくることにびっくりだ(笑)
    なんで知ってるの?
    2012.04.12 22:15 | URL | #- [edit]
    ゆげ1号 says...""
    コソ さま

    これは私の通勤から子供乗せから買い物までこなしてくれる頼もしい相棒、クロスライダーです。

    その後ろに見えるのは日本の春の風物詩、桜の樹でございます。

    すみません懺悔つーか言い訳はこのあとすぐ(笑)
    2012.04.12 22:20 | URL | #- [edit]
    ガク says...""
    ようこそ!

    ローンレンジャーの首輪仲間ですね(^^;)
    2012.04.12 23:27 | URL | #/pdu0RA. [edit]
    ゆげ1号 says...""
    ガク さま

    > ローンレンジャーの首輪仲間ですね(^^;)

    ドッグタグにびっくりするような金額が書いてあるんですが(涙)
    2012.04.13 22:53 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/599-9621d621
    該当の記事は見つかりませんでした。