softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    いろいろ、ないがしろ(1号)

    2月に入ってからなんか気持ち的には浮上していたものの、今度は量的に仕事やらお付き合いやらが押し寄せてきた。


    ブログ更新が滞るのもやむなし。だってそもそもPCに触ったの、ほぼ1週間ぶりくらいだし。
    ということで、CrossRiderのホイール交換の話(乗ってみた編)は近日アップ予定としつつ、いや誰も待ってねぇよなんて声も聞こえてきそうですがまぁそういわず。
    ホイールの感想についてはそんなに語るネタもないので、引っ張れば引っ張るほどどんどん苦しくなってくるんですが(笑)
    いやはや、ブログもないがしろだなぁ。


    もう一つ、ないがしろ話。

    3号用に去年買ったStrider
    買ったときはこんな感じで、その後もそんなに進展なしのまま、こっちもだんだんないがしろなまま1年経過・・・
    と思ってたのですが、ふと週末に乗せてみたら。
    2012021111480000.jpg 
    あれ?
    いつの間にか一人で多少乗れるようになってるわ。

    こっちがないがしろにしてるうちに、コソ練してたんだろうか(笑)


    関連記事

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/588-57915f4b
    該当の記事は見つかりませんでした。