softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    雪道×INOU(1号)

    年が明けての3連休に有給休暇をくっつけて、帰省してきました。

    R1171732.jpg  
    で、せっかくなので2号が衝動買いしたSeek R3にスパイクタイヤを装着し、ちょいとお散歩。
    去年は前輪だけでしたが、今年は後輪にも装着。

    これは良い。
    圧雪路、アイスバーンなんかだと本当に滑らない。
    まるで、街中がMTBコースになったみたい。

    なんて呑気なこと書いてますが、まぁそれなりに色々あったし色々考えたので、別途小出しに書いていきます。

    とりあえず、近場プラプラしたのをINOUで記録したのでリンクしておきます。

    こちら。
    INOUで冬道を撮るとこんな感じです。
    青空とどす黒い雪雲が粗い画像で捉えられてますが、この雪雲、
    夕方にはかなりえげつない吹雪をお見舞いしてくれました。


    ということで、本日は帰省地からの戻り行路でちと疲れたのでこれにて御免。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : ポタリング
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/581-d27701d4
    該当の記事は見つかりませんでした。