softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    暮れの御挨拶

    ただいま、迫り来る2012年を白馬錦の原酒(23度の日本酒)で待ち構えています。
    一応日本人らしく紅白でも観て過ごそうかと思いましたが、2号の母上より「吉田類の酒場放浪記スペシャルやってるよ!」と教えてもらい、あわててBSに切り替えました。

    ゆげ夫婦の2011年は、この呑んだくれ親父とともに暮れそうです。


    今年一年、誠にお世話になりました。

    毎年、特に振り返ることもせずに年越しをしていますが、今年も例年通りです。


    あ、ひとつだけ。

    来年はバッグ買わない。
    R1171580-1.jpg 

    気が付いたらうっかり1年で4つも。

    では良いお年を。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 2 comments  0 trackback

    2 Comments

    コソ(ーフ) says..."バッグは買わない。"
    胸にグサっと刺さるお言葉でございます。
    私は業ともいうべき何かに支配されていて、そこまで思い切れないのが・・・・(でも、どう考えても、もういらない)

    今年も宜しくお願いします。
    2012.01.01 20:45 | URL | #- [edit]
    ゆげ1号 says..."Re: バッグは買わない。"
    コソ(ーフ) さま
    コメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    > 私は業ともいうべき何かに支配されていて、そこまで思い切れないのが・・・・(でも、どう考えても、もういらない)

    なんというか、バッグって機能や用途だけで割り切れないんですよね。
    うまく説明できないんですが、自分にとっては服よりも自分の一部みたいな感覚なんで、ついつい変なヤツに出会うと・・・
    で、「もう買わない」って誓いを立てるのは、「この誓いを破らざるを得ないほどの出会い」が無ければ買わないぞ、という決心だったりします(笑)
    2012.01.02 00:15 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/579-c5a5127f
    該当の記事は見つかりませんでした。