softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    心はもう少しだけ潜伏中(1号)

    ブログがほんとにご無沙汰状態の1号です。

     

    なんか、俺史上最大(拙者比)の試練中。
    つーか試練はほとんど終わっていて、あとの下駄は他者に委ねるしかないのだけど、本当に委ねていいのか?まだやれることあるんじゃないのか?なんて思い始めるとなんとも尻の据わりがわるい。
    そら、華やかなりし東京タワーも揺れて映る。

    R1171496.jpg 

    気分転換に華やかな景色を求めて夕刻の東京をふらつきましたが、そんな景色にちーとも出会わないのは、節電のせいなのか、自分の気分のせいか。


    えぇ、心配には及びません。
    状況は極めて健全で、もう少ししたら復活します。

    今日の散歩コースはこんな感じ

    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : ポタリング
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/569-920c258f
    該当の記事は見つかりませんでした。