softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    GR digital4 ついに発表!(1号)

    いやぁ、ついに発表されましたね、GR Digitalの最新バージョン。

    http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110915_477425.html

    やっぱり手ブレ補正は載せてきたりしてますが、基本的にGR digitalシリーズは改善すれど変化せずで、基本的には完成度を磨く方向なんだろうなぁ、と。

    それにしても、リコーはなんでGXRじゃなくてGRDを「フラッグシップ」と位置付けるんだろう。
    GRDファンから見てもそれは違和感あるんだが。


    ま、そんなことはともかく、こんな新製品が発表されちゃったらねぇ・・・おのずとこちらの態度は決まってくるわけです。



     







    あれぇ?
    (最近、ちょっと語彙が増えた3号が意に沿わない出来事に対して多用する台詞)


    いや待ってくださいよわかって下さいよ二つで十分ですよ程度の良い展示品が交渉の結果¥29,800だったんですよえぇ。
    その値段なら、もう選択の余地ありませんでした。

    週末、色々試してみます。

    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/534-8e38b065
    該当の記事は見つかりませんでした。