softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    今年の桜(1号)

     

    先週末の目黒川。
    凄い人出を迎え撃つ、空一面の桜。

    なんか今年の桜はいまいち晴れやかになれませんでした。
    震災やらなんやらもありましたが、まぁなんか身辺も体調もぱっとしない。
    そんなわけでブログもちょいとご無沙汰&内容もぱっとしませんが、まぁやむなし。

    そんなわけで、明日、いやもう今日か、ちょっと遠出をして、今年最後になるだろう花見をしてきます。


    最近の走行距離(一応これはかいとかなくては・・・logなんだから)
    4/4~4/10:140km 通勤+週末にまったり走るとこんなもん。
    4/11~4/17:90km105km 書いてるのは4/16深夜だけど、明日は花見&遠出なんでさすがに自転車は乗らんだろう。
    (と書いたけど、結局17日もお出かけから帰ってきてから買い物がてらちょっと走ったので修正)

    関連記事

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/488-abb33e33
    該当の記事は見つかりませんでした。