softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    ご無沙汰中

    2月に入ってから更新が滞ってますが、1号も2号も無事です。


    最近出張が重なって留守がちだったり、読んだ本に感銘受けすぎて文章にもその影響が出過ぎることに気づいてかえって筆が鈍ったり。
    ちょっと別のいろんなところに筆を取られていてブログやらツイッターやらにまで言葉が回ってこなかったり、かといって我が家的に盛り上がったネタもあまりにニッチ過ぎてちょっと書くの躊躇われたり(いまさらゲームセンターCXって・・・)。
    まぁそんなこんなでちょっと更新できてませんがそういうことです。

    ご心配なく。
    してないと思うけど。


    そんなこんなでここ2週間の走行距離は酷いもの。

    2/7~2/13 :20km 出張&悪天候のためやむなし。
    2/14~2/20:55km 同上。結局週末にちらっと走ったのみ。
    福岡@出張先では先方の焼酎&日本酒のツープラトン攻撃に撃沈されたヘビー級の上司を担ぎながら、あぁ久しぶりの酒でダウンするほど普段気苦労をかけているんだなぁとちょっと反省しようと思ったがその上司のせいでいま自分の腰が痛み始めているのでおあいこということにしておこう・・・ってことくらいしか覚えてないんですよね。
    いやぁ、酒って怖い(笑)

    この際だから現実の1号を知る人向けに。
    気づいているかも知れませんが、私、ほんとはそれほど酒、強くありません。大好きだけど。
    酒で迷惑かけることは(該当者氏以外には)してないと思いますが、しょーじきあんまり覚えてないのです。

    記憶無くす、ってことは無い(と思っている)のだけど、泥酔モードに入ってからの記憶って、だいたい翌日の朝までははっきりしているものの、だんだん翌々日くらいまでに消去されてしまう。
    まるで、昨夜見た夢の内容が、両手から砂がこぼれていくかのごとく、みるみる失われていくように。
    で、翌日は旧友のE氏と約1年ぶりに会って昼飯。
    うん、状況はまだハードながら、元気そうで何より。
    3月は仕事で東京に来るそうなので、またそのときに話の続きを。


    あ、なんだかんだ言って結構書いてるな。
    本格復活まで、もう少しお待ちを。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 2 comments  0 trackback

    2 Comments

    該当者 says..."何かありましたっけ?"

    振り返ってみましたが”酒で迷惑かけること”の記憶がないのですが???
    何かありましたっけ?

    年相応に飲めなくなってきたということでほどほどに。
    まー、呑める人は年取ってもグビグビいけますが。(^^;
    2011.02.20 23:43 | URL | #195Lvy4Y [edit]
    ゆげ1号 says...""
    いや、かなりたまーにだと思うけど、かなりふらふらになってるときがあります(笑)
    迷惑かけてなきゃいいんだけど・・・
    2011.02.22 00:31 | URL | #JalddpaA [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/474-ad308ff7
    該当の記事は見つかりませんでした。