softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    正月休み終了!そしてなんとか帰宅

     あけましておめでとうございます。
    本年も年明けから政情不安やら大雪やら雑誌「自転●生●」がついに1ページも読みどころが無くなってしまうやらと、混沌とした一年を暗示するような出来事ばかりですが、せめてブログくらいは呑気に細々と書き連ねる所存です。
    今年もよろしくです。

     そんなわけで正月休みも終わっちまいましたが、今回は帰省先から帰ってくるのがちょいと大変でした。
    以下、当日の記録。



    飛行機2H遅れ。やむなく新しい国際線ターミナル見学中


    posted at 09:46:43


    Uターンラッシュとは全く無縁の新千歳国際ターミナル。3号よ、駆け回れ。そして疲れて寝れ http://bit.ly/hXICZD


    posted at 10:08:30


    やっと飛びそう。思ったより早い。しかし3号はまだ元気。あんなに走り回ったんだからそろそろ疲れて寝れ!(笑) http://photozou.jp/photo/show/482453/62927508



    posted at 10:41:18


    羽田空港。ケガの功名か、空港で全力投球した3号は機内で爆睡。今はリムジンバスの中で車窓をぼんやり。感慨に耽りたいのはこっちだ http://photozou.jp/photo/show/482453/62947996



    posted at 13:32:51



     当日の千歳空港は濃霧のため、飛行機の機材繰りがうまくいかずに我々が乗るはずの飛行機がなかなか到着せず、結局1.5時間くらい出発が遅れてしまいました。
     見送りにきてくれた両親と別れ、一度は保安検査場の先まで進んだものの、しばらく出発できないとわかって「どーしよー」と思っていたところ両親から電話。「こんなこともあろうかと」思って帰らずに待っててくれてました。
     こういうときは一度ゲートくぐっても、またロビーまで戻れるんですな。
    両親とまた合流し、1時間ちょっと時間をつぶしてました。
    いやぁ、幼児連れていると大変なんで、人手が増えると楽。


     とまぁ、そんなこんなで帰宅はちょいと遅れちまったのですが、無事帰れてよかったよかった。
    さて、実家からお土産に持ってきてしまった1キロ弱の脂肪、どう料理してやろうか(笑)

    関連記事

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 1 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/461-d428e7f4
    該当の記事は見つかりませんでした。