softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    【1号】ご一報ください【お願い】

    【追記】書かれている内容がまったく理解できないと2号に指摘されたため、修正しました。


    業務連絡 byゆげ1号

    えー、PC入れ替えに伴い、メールソフトの移行に失敗しました・・・orz
    ということで、実メール(softtail_logじゃないほう)でやり取りさせていただいている方々のメールアドレス等を根こそぎ消失してしまいました。
    てへっ(強がり)


    大変申し訳ありませんが、1号の実メールアドレスをご存知の方、皆さんのメールアドレスを通知いただく目的で私までメールいただけないでしょうか。


    すんません。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/450-057f5da4
    該当の記事は見つかりませんでした。