softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    コメントいただいた※さまへ

    非公開コメントいただいた※さま(非公開コメントでしたので):
    コメントありがとうございます。
    多分お世話になっているショップは同じですね。

    我が家は水上でラフティングやるつもりが天候せいでやむなくMTBでのダウンヒルにメニューを変更したのがきっかけで自転車に目覚め、その後クロスバイク⇒小径車と乗ってきました(クロスバイクも通勤号として現役ですが)。
    ロードバイクもかなり欲しいのですが、買うとなると我が家の場合必ず2台単位となってしまうので、資金と保管場所がネックになってます(苦笑)。
    そちらのブログでも是非新しい自転車をご紹介ください。

    そちらのブログにコメントさせていただこうと思ったのですが、最新記事のコメント許可期間が過ぎていたのでこの形で失礼します。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 1 comments  0 trackback

    1 Comments

    まるち says..."ありがとうございます"
    コメントの書き方を良く判らず書き込んでしまいました・・・非公開じゃなくてよかんたんですよね。

    早速、当方のBLOGも見て頂いてありがとうございます。
    不定期も不定期、3ヶ月程さぼってましたが、またチョコチョコ書いて行こうかと。
    #コメント受付の設定がされてなかったようです・・・すいません。

    今後ともよろしくおねがいします。
    2010.09.28 21:19 | URL | #n08XGfOg [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/424-cab41f43
    該当の記事は見つかりませんでした。