softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    空知のサイクリングロードを巡りながらのつぶやき

    こちらも、本編はおいおい。
    今回は友人のごし氏がサイクリングに連れて行ってくれました。
    ありがとうございます。


    <1号>なんとか起きれた。駅まで親父の車で移動中。朝早くから有り難い。
    posted at 06:29:30


    <1号>3両編成の列車が走り出す。子供の頃、親の実家に遊びに行くために何度か乗った路線だ。懐かしい。
    posted at 07:06:26


    <1号>当時は2200円で鈍行に1日乗り放題の1日散歩きっぷなんてなかっただろうから、交通費も大変だっただろうなぁ
    posted at 07:07:01


    <1号>岩見沢。友人のごし氏と合流。
    posted at 07:47:48


    <1号>そろそろ出発地の砂川に到着する頃。それにしても岩見沢越えると全く漢字変換に出てこない地名ばかり。ちゃしないとか。
    posted at 08:23:40


    <1号>滝川。グライダーの群れが羽を休めてる
    posted at 09:46:29


    <1号>赤平。ミキティは見当たらないが天守閣はある。Why何故に
    posted at 11:24:33


    <1号>赤平のズリ山登頂中。777段の階段は息がきれる
    posted at 12:01:54


    <1号>頂上!
    posted at 12:09:54


    <1号>歌志内に入ったところでごし氏のブロンプトンがパンク。現在修理中
    posted at 13:09:16


    <1号>応急処置完了。タイヤがクイック式じゃないから処置もひとしごと。クイック発明したカンパニョーロ偉い。
    posted at 13:57:22


    <1号>歌志内線の廃線跡に作られたサイクリングロード。ごし氏再パンク。
    posted at 14:39:35


    <1号>なんだかんだでなんとか無事ゴールの砂川に到着し、帰りのJRへ。今岩見沢
    posted at 16:37:15


    <1号>無事終了。企画してくれたごし氏、ありがとうございました。
    posted at 17:45:38



    関連記事

    Category : twitter
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/370-044864a1
    該当の記事は見つかりませんでした。