softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    江戸川の途中ですが

    4月11日(日)のつぶやき



    <1号>眼が覚めた。さて軽く行くか
    posted at 07:32:23


    <1号>勝どき橋なう。これから何処へ
    posted at 08:26:02


    <1号>もんなかなう。桜が結構残っている
    posted at 08:40:38


    <1号>荒川なう
    posted at 09:00:16


    <1号>帰宅して、それから某JRA公園へ。3号、間近に見る初めての馬にそこそこくぎづけ。でもやはりトラックと葉っぱの方へダッシュ(笑)
    posted at 15:03:14


    ゴマ豆乳鍋なう。今年の冬は火鍋ばっかりで、こっち作るの忘れてた。鶏肉とアサリからいい出汁から出てうまし。
    posted at 19:32:39


    <2号>3号寝たなう。初めて見た馬に興奮したのか、ウキャウキャはしゃいで大変だった。ラベンダーのアロマオイル効くわー。
    posted at 22:32:29



    関連記事

    Category : twitter
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/362-2409ca59
    該当の記事は見つかりませんでした。