softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    そーいうこと気にしてたら偉くなれないんだろうけど

    ああやって机上の空論とディベート能力だけで自分の案を通した結果が、このザマですよ。

    でもきっと、そのおかげでみんなが右往左往してるのを見ても、いやもう直接見ることはないだろうけど、かつての自分の振る舞いを思い出すこともなければ、ほんの少しでも心を痛めることもないんだろうな。


    それが判っていながら食い下がらなかったお前も同罪?
    ふーん。
    でも議論を勝ち負けで進めるんだから、どっちかが勝てばどっちかが負けるのは必然。
    負けた方が責任負うのはおかしいだろ。
    勝者が責任持てよ。


    まぁ、別に、人が死んだり土地が干上がったり誰かが全財産を失ったりするわけじゃない(多分)し、それほどぎゃーぎゃー喚く話じゃないかもしれんが。


    1号

    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/358-ee783935
    該当の記事は見つかりませんでした。