softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    明日行くぞー

     どもです、ゆげ2号です。

     春眠暁を覚えずといいますが、明日は早起きせねばなりません。

     江戸川、走ってこようと思います。目標はもちろん河口から関宿まで完全制覇。

     以前流山に住んでいたことがあるので、半分くらいは走ってるんですけどね。

     問題は桜がまっさかりということ。サイクリングロードが花見客であふれかえる前に、なんとか寅さん付近を越えておきたいものです。

     自宅への報告代わりにツイッターで実況するつもりなので、お暇があればどぞ。おもしろいかどうかはアレですが。

     それでは、おやすみなさい。

    関連記事

    Category : ポタリング
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/354-26c37ea6
    該当の記事は見つかりませんでした。