softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    春は何処へ

    寒い。
    前日まではそうでもなかったのに。


    前日、2号が深大寺まで蕎麦食いに走っていたので負けじと走り始めたものの、寒さに負けた・・・

     
    武道館そばの桜も、五分咲きくらい。
    さて、来週末までもつだろうか。


    そういえば、たまたま通りかかった日比谷公園で、またまたこのイベントに遭遇。
    R0017386.jpg 
    東京地酒と酒器うつわ祭り。
    都内あちこちをキャラバンしてるんだろうな。
    酒の試飲もやっているのでかなり心揺れたけど、ここから更に寒い中自転車で走り続けることを考え、泣く泣くスルー。


    このほか、この日の日比谷公園は「ピンクリボンウォーク2010」のゴール地点になっていました。
    大勢の人たちがピンクのリボンをつけて歩いていました。
    あと、全然ピンクリボンとは関係ないけど、何故かこの日はあちこちでやたらとBD-1を見かけました。
    オーナーイベントでもあったの?ってくらい。


    で、どこか店に入って体を温めようかとも思ったけど、いまいち気力も沸かず。
     まぁ、無理は禁物だ。
    で、結局いつも贔屓にしている肉まん屋さんでお土産がてら肉まんを買って、そのまま帰宅。

    帰宅後に飛び込んだ風呂(入浴剤投入済)は、まるで桃源郷。
    でも、これから暖かくなっていくわけで、この悦楽ともしばしお別れかな。


    走行距離:40キロ

     

    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : ポタリング
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/353-f9942202
    該当の記事は見つかりませんでした。