softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    誰にも言えない

    美人時計のことを「全然美人出てこないじゃん」なんていう大人はいまいち信頼できないゆげ1号です。
    そんだけすごい審美眼、世界平和とかエコとかプリウスの改修にでも活用しとけ。


    さてそんな話はさておき、会社からの帰り道にあるリサイクルショップで今や生産終了となっているPEUGEOTのPACIFIC-18(BD-1のOEMモデルらしい)がPS3より安い値段で売られているわけですよ。


    思えば、かつて憧れの存在だったBD-1。
    ぶっちゃけ、今懇意にしている自転車屋さんでKHSを勧められるまでは買う気満々だったBD-1。
    該当者氏が購入したBD-1をちょっとまぶしく眺めていたあの日。


    でも、いじり始めるとキリなさそうだし。
    KHS持ってるし。
    ウチには置き場がないし。

    誰にも相談できない、ささやかだけど深い、けど胃潰瘍なんて1ミリも造りそうにない悩み(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 2 comments  0 trackback

    2 Comments

    ガク says...""
    PEUGEOTのPACIFIC-18がPS3より安い>迷う余地なし!即買い!家にはPACIFIC-18が2台(笑)
    2010.02.25 23:35 | URL | #/pdu0RA. [edit]
    ゆげ(1号) says...""
    むむむっ
    揺らぐなぁ・・・(笑)
    2010.02.26 23:12 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/346-b3ace7e5
    該当の記事は見つかりませんでした。