softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    久しぶりに50キロ(ちょっと)越え

     We are the worldのリメイク版のビデオを見たけど、マイケルジャクソン以外に知っている名前はカニエ・ウェストとサンタナくらいしかいなかったことに軽くショックを受けているゆげ1号です。

     

     最近は天候やらなんやらを言い訳にしてあんまり走ってなかったのですが、新しいシートポストのおかげでP20-RACのセッティングがやっと固まりそうだったので、先週末久しぶりに50キロ程度走ってきました。

     

     しかし、地図を改めてみると、荒玉水道道路って本当にまっすぐだなぁ。

     で、サドル高を高くした結果、ハンドル高とかも色々いじることにはなりましたが、結局やっと快適に走れそうなセッティングに落ち着き、走るたびにちょっと気になっていた背中~肩の痛みがかなり軽減されました。よかったよかった。

     R0017250-2.jpg

    通りかかった芝公園ではもう梅が咲いていました。
    今回は最近よく走っているルートをベースにしつつ、竹芝桟橋あたりをちょっとぶらつきました。
    地図もロクに見ずに走っていたので、今回走ったルートはちょっといまいち。
    でもこの辺は運河があったりして結構気持ちよく走れそうな道もありそうなので、もう少し研究しよう。


     で、ゴール地点の二子玉川にある「はらドーナッツ」で2号へお土産を買って帰宅。
    以前該当者氏に教えてもらったのだけど、なかなか美味しいです。

     今回はひねりも何もないですが、まぁ最近は更新も滞っているので「書くことに意義がある」ことにしておこう。


    走行距離:50.2km

     

    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/344-82f8952f
    該当の記事は見つかりませんでした。