softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    もう年末か

     いつの間にかアクセスカウンターの数字が20万を突破してました。
    こんなニッチなブログにお越しいただき、ありがとうございました。


     さて、過去のブログを振り返ってみてもやっぱり12月は更新が滞りますな。
    年明けからはまた色々書き連ねていきたいと思います。


     ちょっと今年のブログを読み返してみたのですが、今年はあちこち走り回った記録が多いですな。
    その一方で、1年で小径車を2台(ビアンキのPISA SPORTSとKHS P20-RAC)も買っていたり、なんか例年にも増して自転車中心の1年だったような気がします。
    新しく増えた家族(3号)に振り回される1年かと思いきや、いやそういう側面は否定できませんが、そういう状況だからこそ結構自転車にも集中して乗れたんでしょうかね。


     で、もうひとつ気が付いたこと。
    これはなかば意図的なんですが、物欲系の記事が少なめ。


     いや、そこそこ色々と買ってるんですよ。Carradiceのサドルバッグとか、CO2インフレータとか。
    でもなんか、どーでもいいことなんですが、以前どこかで


    「小径車好きな奴はロクに自転車に乗りもせず自転車のパーツ交換とかカスタムばかりに血道をあげるのキモいヲヤジばっか」


    的な話を読んで、いやまぁその通りかもしれないし確かに色々買ってるのも事実なのでぐうの音もでないおっさんなのでせめてほっといて欲しいこと請け合いなのですが、なんとなくこの物言いが心に引っかかり、ちょっと物欲系の記事は書きづらくなったみたいです。


     でもさぁ、まぁ上記の通り、買ってるんですよねいろいろと。実際に。
    それにアクセス解析で訪問者数やどんな検索キーワードでこちらにいらっしゃったのかを見ている限り、多くの方は物欲系、もしくはGPS系のキーワードでこちらにアクセスされる方が多いわけです。
    やっぱり自分がモノ買うときに、すでに購入した人の話は聞きたいもんな。


     そんなわけで、来年はもう少し正直に物欲系のネタも書いていこうと思います。


     あと、来年はもう少し写真が上手くなりたいなぁ・・・

     

    そんなわけで、1年間有り難うございました。
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    良いお年を。

     

    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/331-26568f99
    該当の記事は見つかりませんでした。