softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    轍がGPS-CS3Kのバグ(?)に対応

     以前こちらにも書いた、SONYのGPSロガーGPS-CS3Kの生ログにおける不具合ですが、ソニーより先に轍の方で対応したようですね。

    http://wadachi.cyclekikou.net/

    で最新バージョン(3.21)が公開されています。


     まだ私は試してませんが、GPS-CS3Kをご利用の方は試されてはいかがでしょうか。

     
      本ソフトは旧バージョンのファイルを入れているフォルダに新バージョンを上書きコピーするだけでバージョンアップできますが、万が一新バージョンで何か不具合があったときに後戻りが厄介になるので、個人的には旧バージョンとは別フォルダに新バージョンのファイルをコピーし、旧バージョンのフォルダからwadachi.iniファイルだけを新バージョンのフォルダにコピーして両方とも使える状態にしています。


     つーことで、新バージョンをお試しあれ>親父


     でも、そもそもGPS本体がこの不具合に対応してくれないと、根本的な解決にはならないんだけどな。

    関連記事

    Category : nuvi360補完計画
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/303-98587e5c
    該当の記事は見つかりませんでした。