softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    そんな季節か

     梅雨の湿気とか、ちょっと急な体重減少とか、職場のストレスとか、睡眠不足とか。


     こういうもろもろのそれぞれが微妙に体を軋ませ、心身ともにバランスを欠いてしまうから自転車に乗るのもままならなくなるんだと思ってました。


     でもちがうわ。
    自転車に乗れないからこういうもろもろをリセットできないんですな。
    10日ぶりに少し走ってみて、やっとそれが判りました。


     まぁ裏を返せば、いろんなストレスが最近一気に押し寄せてたんだなぁとも言えなくも無い。

     けど、時にはそんなこともあるか。


     ということで、関東地方は梅雨明けです。
    暑くて走る気がしない、なんて言うんじゃねーぞ>わし(笑)

    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/292-c977097d
    該当の記事は見つかりませんでした。