softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    BD-1 20インチ化&ブルホーン化ですか?

    今週全然走ってない1号です。


    さて、いきなりですがネタにしてごめんなさい>該当者
    でも、結構面白いネタだと思うので、こちらで失礼。


     先日BD-1を買い、もともと同車に憧れていた1号からの嫉妬のまなざしに辟易している友人。
     某ショップで20インチ化したBD-1に試乗して、その良さにかなりやられてしまったらしい。おまけに、ハンドルもフラットバーじゃなくブルホーンとかに興味がでてきたとか。
     買って1ヶ月でBD-1の魔力に取り込まれてしまったらしい(笑


     ちなみに、20インチ化&ブルホーンにすると、こんな感じになるらしいです。すげー。
    (引用)http://www.loro.co.jp/lrs/custom.html 実物(多分)も見てきましたが、美しいです。


     まあとりあえずバーエンドをつけてみてはいかがでしょうか。ずいぶんと走りが変わるらしいです。そんなに高くないし。

    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 1 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/26-3afd364a
    該当の記事は見つかりませんでした。