softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    ふと目にとまったラレーの古いミニベロ

     あぁ、そっけないんじゃなくて興味がないのね・・・でおなじみのゆげ1号です。


    超小ネタ

    F20-Rのおじいちゃん?

    http://mywilson.homestead.com/gallery10.html

    http://www.hadland.me.uk/twenty.htm



     元々コレクター癖やビンテージ嗜好はあんまり持っていないのですが、自分の愛車とこうも良く似たスナップを見つけてしまうと、なんか気になりますね。 関係や影響が有るのか無いのかもさっぱりわからないのですが・・・いや、無いか普通。

     
     ほら、昔のピンナ ップとかポスターに登場する人物が知ってる人にみょーに似ていて、どう考えても縁もゆかりもないんだけど気になってしまうみたいなかんじですかね。


    #まぁ別に「ピンナップに恋をして」とか「モノクロスナップに写る彼女が時代を超えて絡まった運命の糸をゆっくりと解いていく」みたいな現実があるはずもなく、


    この浮世絵に出てくる関取、死んだばあちゃんに似てるなぁ


    程度なんですけど。


     まぁそれはおいといて、こういうものに時の重みという価値を感じるようになると危ないなぁ(笑)

    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/197-1e1618f9
    該当の記事は見つかりませんでした。