softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    ちゃんと前もってビル防災センターに連絡しておかないと

    救急隊員はストレッチャー持ってオフィスまで入ってこれませんのでご注意を・・・でおなじみのゆげ1号です。


    えーと、状況知っている方もよく知らない方も、ご迷惑&ご心配おかけしましたが・・・ゆげ1号は無事です。


    取り急ぎご報告まで。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Posted by ゆげ1号 on  | 2 comments  0 trackback

    2 Comments

    該当者 says..."何はともあれ"
    とりあえずは元気?無事?そうで何よりです。
    いろんなところで知らず知らずに疲れがたまっていたんでしょう。
    最近は穏やかになりましたが、先週は寒暖の差が激しかったですし。

    ちなみに今日池袋から自転車に乗ってきました(GPSロガーが土曜日の午前についたので)。25kmと思ったより遠くなかったです。全体的に下り基調でしたし渋谷近辺を通らないで済んだのが勝因(なんの?)だったと思います。

    ある程度落ち着いたらまたどこか乗りに行きましょう。
    2008.05.18 23:09 | URL | #195Lvy4Y [edit]
    ゆげ(1号) says..."なんとか梅雨明けには"
    本格(?)復帰できるよう頑張ります。
    ご心配おかけしました。

    それはそうと、DL/M*241買ったんですよね。
    レポートお待ちしております(笑)
    2008.05.19 22:35 | URL | #- [edit]

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/165-5df77e4a
    該当の記事は見つかりませんでした。