softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    人それぞれ

     岡田斗司夫さんは「オタクは死んだ」っておっしゃっていますが、そもそも岡田さん自体が世の中で言うところの「ヲタク」とは違う人種だとおもうんだけどなぁ・・・でおなじみのゆげ1号です。


     絹代さんの著書「自転車でカラダとココロのシェイプアップ」についてゆげ2号が色々と書いていますが・・・
    やはりかつて搗いていた杵が疼くんですかね。筋肉関係の話についてはかなり細かい読み込みをしていたようです。


     真面目だなぁ。
    「いい!」と思ったものについて「多少は目をつぶる」タイプの人(=1号)もいれば、「だからこそ・・・」というタイプの人(=2号)もいるんですな。


     でも、絹代さんも本当に真面目だ。
    ちょっとびっくり。


     とりあえず有益な絡み方できないゆげ1号は

    「腓腹筋とヒラメ筋の違い」の話題が本当にキャバクラで
    モテないか試してみよう!


     ん?あれ?
     ウチの玄関、いつの間に鍵が変わったんだ?

    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/164-d9dc47c7
    該当の記事は見つかりませんでした。