softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    妊婦用レーパン

    by ゆげ2号

     レーパンとはレーサーパンツの略(レッサーパンダの略ではない)。自転車用のスパッツみたいなものってことでいいのかな?レースに出るとか、速く走りたい人やたくさん走る人やゆげ1号の友達のごしさんなどが用います。非常に機能的なのですが、なにしろ体の線がぴったり出るので、着用するには結構な思い切りと勇気が必要。女性はなおのこと恥ずかしいので、その上に着用するスカートまであるくらいです。ゆげーずはまだまだ手を出せません。

    でもあるところにはあるんですねぇ、妊婦用レーパン

    ともかく、百聞は一見にしかず↓
    http://www.terrybicycles.com/detail.html?item_no=1829

    関連記事

    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/163-fe552a65
    該当の記事は見つかりませんでした。