softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    世田谷 桜紀行その2(駒沢オリンピック公園編)

     道路族がうるさいなら特定財源使って全国に自転車道整備させればいいんじゃない!?でおなじみのゆげ1号です。

     さて世田谷桜紀行 その2は駒沢オリンピック公園です。


    駒沢1 駒沢2
      野球場の両サイドにずらーっと桜が咲いています。この辺りはお花見用の場所を確保して座り込んでいるいる人たち(以下「ザ・ブルーシーツ」)はいませんね。


    駒沢4
     
     花ってなんか接写したくなりますね。なんでだ?

    駒沢5
    サイクリングロードの方でも桜は楽しめます。
    画面左側が野球場。ちょうど上の写真の対面ですな。 

     

    駒沢6
    この辺りはザ・ブルーシーツがたくさんいらっしゃいました。
    この日は天気もよく、暖かい日だったので花見もさぞや楽しかったでしょう。

     


     

    思い返してみれば、ずいぶんと長いこと桜の下でどんちゃん騒ぎ・・・的な花見ってしてないなぁ。
    酒も好きだし、桜もすごい好きなのに・・・なんでだろう。ヒョットシテ友達イナイノデスカ?

    まぁ今は自転車であちこちの桜を観てまわるほうが面白いからいいです(泣笑)。

     

    (おまけ) 
    駒沢9
     ふと迷い込んだ路地から見えた富士山 


    珍しく空気が澄んでいたんだなぁ。

    関連記事

    Category : ポタリング
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/146-0d9d91af
    該当の記事は見つかりませんでした。