softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    【備忘録】TOKYOBIKEで自転車のレンタル@谷根千

    備忘録的小ネタ

     東京都台東区にあるTOKYOBIKEで、土日祝に自社バイクのレンタルをやってるらしい。

    【レンタル概要】
    ・3時間 500円(別途保証金5,000円を預ける)
    ・11時~18時 土日祝のみ営業
    ・住所 東京都台東区谷中1-5-11

     
     最近流行の谷根千(谷中 根津 千駄木)散歩とかもいいですが、そのほかにも結構都内ポタリングに使えそうですね。都内で遊んで、その後自走で帰らなくていいのもちょっと魅力。

     
     それに、たまには愛車以外との浮気もまたよいかと(笑

     たまたまこんなのも見つけました。

    東京バイク:三田と丸の内の2箇所で貸し出ししてるらしい


    他にも見つけたら追加していこう。

    知っている方いらっしゃったら是非教えてください・・・別に東京に限定しませんので。

    関連記事
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/134-b23284ba
    該当の記事は見つかりませんでした。