softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    野川から多摩川へ 前編(野川さんのサプライズ編)

     史上初の女性か黒人で揉めるならホイットニーヒューストンでいいじゃん@大統領選


     この週末は土曜日午後から天候が思わしくないらしい。そんなわけで今回は軽く流します。
    朝10時前に出発し、野川公園へ向けて出発。

    今回のルートはこちら


    ■10:20 野川@護岸工事は順調?

     野川沿いのコース始点(と勝手に決めている)、吉沢橋あたりの護岸工事はいつの間にか終わっていました。
    464
     まだすべて完了というわけではないようですが、野川は結構走りやすくなっていました。


     今日は結構日差しが暖かい。野川も枯野から少しずつ春に近づいているようです。
    468 
     残念ながら葱は背負ってません。

    あと1ヶ月ちょいでこんな↓風景も
    465

    こうなるんでしょう。たのしみ。
    去年の桜
    去年の3月31日撮影



    ■11:00 野川公園

     ということで野川公園です。のどかですなー。
    477(野川)


     さて・・・以前も書きましたが、我々はいつも「野川さん」に何の事前情報も無く走りに来ます。
    それにも関わらず「野川さん」は色々なサプライズを仕掛けてくれる粋な奴です。

     今回もやってくれましたよ野川さん。
    475
     って、サムネイルじゃ何書いているかわかりませんね。クリックすれば大きい画像が表示されます(他のサムネイルも一緒ですが)。
     琴・三味線演奏? スペイン舞踊?? インドネシア舞踊???
    一体何が始まるの・・・?

    471
     はい、フラメンコですよ。しばらく魅入ってしまいました。


     ちなみにこのイベント、「新春フェスタ2008」というそうです。踊っていたのは東京外国語大学の皆さん。なるほど、その流れでスペイン、インドネシアか・・・ん?じゃあ琴・三味線は??

    「こちらは日本語学科の方々なんですよ」

     あ、なるほど。

     公園近くにある大学の縁・・・ということであれば、ICUさんは「コント ゴルゴダの丘」とかやらねーって!
    でも聖歌隊サークルとか無いんですかね(笑)


    続く

    関連記事
    スポンサーサイト

    Category : ポタリング
    Tag : F20-R nuvi
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/132-920e8fa4
    該当の記事は見つかりませんでした。