softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    公園サイクリングコースの稲妻

    by1号


    帰宅後、これから消費するビール分のカロリーを消費すべく近所の公園にあるサイクリングコースを走っていると、コース上に小学生くらいの子供が。
    軽く流している我々を見て「速えーっ!」


    わはは、かわいいなあと思いつつもう一周してくると、まだいた。


    「うわー、もう来た」
    「速えーっ!」
    「最強じゃん!」


    ・・・そこまで言われると、相手が子供とわかっていてもなんだか恥ずかしい。
    ちょっとだけうつむきながら帰路につく二人であった。





    ブルホーンハンドルの自転車だから普通に乗るだけで前傾姿勢になるだけ、というのは内緒だ。

    藤原とうふ店?


    ゆげ2号

    関連記事
    Category : ご近所ポタ
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    trackbackURL:http://softtail.blog103.fc2.com/tb.php/12-047842c9
    該当の記事は見つかりませんでした。