softtail.log | 自転車でのポタリング日記と自転車話+α

    嵐は過ぎた

    なんとか、乗り越えました。

    1702027.jpg
    来る日も来る日も、夜明けを感じながら仕事場に向かう日々でした。
    晴れの日も雪の日もありましたが、半月で随分と夜明けが早くなったなぁと実感。

    1702260634.jpg 
    気がつくともう2月も終わりだ。
    そりゃそうだよね。冬至から2ヶ月も経つんだもの。夜明けも早くなるか。

    今回の仕事、この街で関わった、一番大きな仕事になりました。
    たぶん。

    いい経験になった。


    以上、取り急ぎ帰還報告(どこにも行ってないけど)でした。


    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback

    戦場にて

    もうね、自分史上最大(拙者比)の修羅場。
    2月はさすがにブログ更新どころじゃなかった。
    まだもう少し続きます。

    24時間、緊急時には対応が求められるので酒飲めないですよ、半月くらい。
    そしたらですね、もうびっくりするくらい体調が良くて、結構勤務時間も内容もハードなんですけどすこぶる元気。
    ジム行ったりZwiftする時間も取れないのだけど、酒飲まないだけで全然太らないんだよな。

    それがちょっと、救いだ。

    1-zwift3.jpg 

    ほんと、こんな感じの日々。
    いやZwift三昧ってわけじゃなくて、戦場みたいな現場でなんとか戦う体制を作り上げて生き延びようって感じ。


    ま、泣きも笑いもしないけど、泣いても笑ってももう少しで終わる。
    こんな冬もたまにはいいか。
    こんな冬はもうそうそう来やしないのだから。



    Category : 日々の諸々
    Posted by ゆげ1号 on  | 0 comments  0 trackback
    該当の記事は見つかりませんでした。